ブレフロの壺

play_arrow【ブレフロ】陣形不利引いた時とかどうやって勝つんだろうか
play_arrow【ブレフロ】おいたんお小遣いちょうーだい
play_arrow【ブレフロ】高橋が出てた海外のブレフロ動画での話を聞いてたら、シダが幻創しそうなんだよな。
play_arrow【ブレフロ】極地キラでいいんか?
play_arrow【ブレフロ】もうちょいかぁ〜なんとか66まできたけど…
play_arrow【ブレフロ】もげたその攻略に期待
play_arrow【ブレフロ】ホーリアなんぞいらない
play_arrow【ブレフロ】お知らせ今日じゃなかったらスマソ。
play_arrow【ブレフロ】固定ダメージじゃなかったか?
play_arrow【ブレフロ】いいタイミングでヒゲが「IPとして残しなよ」って言ったことも大きかったよね
play_arrow【ブレフロ】杖弓、エリモラベルドは決まってるが、あと一体で有能なのがいない
play_arrow【ブレフロ】樹攻撃してないのにカルデスサマが樹付与してる時あるよね?
play_arrow【ブレフロ】ナンバリング化したい気持ちは分かるけどまるまる2の時点で新規は減るからな
play_arrow【ブレフロ】今回でいえば最後のUBBは完全に油断してたわ
play_arrow【ブレフロ】3部の主人公育成ってまず何から育てたらよいのかね、、、
play_arrow【ブレフロ】しかしこれだけクソゲ乱発して遺産食い潰しまくってそれでも売れるってやっぱFFブランドすげぇな
play_arrow【ブレフロ】2年前くらいじゃないか?
play_arrow【ブレフロ】ブレフロの失敗コンテンツ
play_arrow【ブレフロ】一体どこのwiki見てるんだよ
play_arrow【ブレフロ】樹では持ってないヒスイとレオナ欲しいんだが外れる予感しかしない
play_arrow【ブレフロ】神鎖バリュオンの虚空トリガー教えて下さいわけわかめ
play_arrow【ブレフロ】まぁここまで芸風が似てて別人ってのは無理があるもんなw
play_arrow【ブレフロ】すみません、初心者なのですがどういうパーティ組めばいいでしょうか?
play_arrow【ブレフロ】雷星5、6の異常回復できるやつっておる?
play_arrow【ブレフロ】訓練所とか要らんかったやろ
play_arrow【ブレフロ】ファダルは多分夏までやらないと思う
play_arrow【ブレフロ】ひでおが来そうな気がしてならねぇ…
play_arrow【ブレフロ】まあ自分も時すでに遅しだけど…
play_arrow【ブレフロ】無課金で2が出るまで遊んで2のスタートダッシュかけて1にしがみついてる養分を煽るのが楽しみやわ
play_arrow【ブレフロ】何故こんなゴミを混ぜたのか
play_arrow【ブレフロ】お前こそ古くなりつつある固定観念に縛られてるじゃんw
play_arrow【ブレフロ】2日じゃ40くらいしか上がらんぞ
play_arrow【ブレフロ】素直にアフラって言えや
play_arrow【ブレフロ】高橋って人の話聞いてる感出しつつ自分の意見絶対曲げないよね
play_arrow【ブレフロ】唯一はまったソシャゲなのに
play_arrow【ブレフロ】冗談抜きでアンインストールして2に課金する為に課金した方がいいぞ
play_arrow【ブレフロ】コツコツやっときゃよかったぜ
play_arrow【ブレフロ】体力0ってパレードとかも回り放題?
play_arrow【ブレフロ】フィーヴァの進化画像とか発表にあったの?
play_arrow【ブレフロ】別番組に移るとしたら5時で1回区切りついてからだけど今回はわからんな