ブレフロBB攻略!

play_arrow【ブレフロ】FHで属性付与係りとしてPT考え中
play_arrow【ブレフロ】長くブレフロ続けてる人ですね
play_arrow【ブレフロ】今が持ってるメンバーで試したらノーアイテムクリアだったな
play_arrow【ブレフロ】カルデスってそんなコンテンツだったか?
play_arrow【ブレフロ】三部の事とごっちゃになってない?
play_arrow【ブレフロ】おい、、、知らんかったぞ、、、。
play_arrow【ブレフロ】おお、同士よ。私もノー黒扉だったぞ
play_arrow【ブレフロ】高橋が早貸コンプレックスからの脱却にムキになりすぎてブレフロらしさがなくなってしまったな
play_arrow【ブレフロ】ゴッド絆は大体一日から始まるから確実に被るよ
play_arrow【ブレフロ】タメやん呑みにいこうぜ
play_arrow【ブレフロ】最近ジョニーがエイリム入ったこと知ったけどどういう経緯で?
play_arrow【ブレフロ】今日の15時までに配布してくれぃ
play_arrow【ブレフロ】高橋が出てた海外のブレフロ動画での話を聞いてたら、シダが幻創しそうなんだよな。
play_arrow【ブレフロ】使い勝手なんか知らん!
play_arrow【ブレフロ】
play_arrow【ブレフロ】カルデス様めっちゃ役立ったからぶっ壊されながら頑張ってなー
play_arrow【ブレフロ】クレリア、クレリア、クレリア、メロード。
play_arrow【ブレフロ】余裕なのか…それならアイリスの代わりに幻創アストに変更して頑張ってみようかなあ
play_arrow【ブレフロ】しかも、有能無能に2分割して無能側だけを、、、
play_arrow【ブレフロ】属性軽減あったらわんちゃん
play_arrow【ブレフロ】もちろん、難易度は簡単なものから無理ゲーなものまで
play_arrow【ブレフロ】攻撃しながら2ターン半減打てるかわいいおんなのこが出てこない
play_arrow【ブレフロ】キラいるならリーダーにして1戦目でペチペチやってUBB、後は妖魔4体出るところで全部巻き込んでUBBキルすればなんとか届くかも。
play_arrow【ブレフロ】オンラインゲームなのにサービス終了なんて納得出来ない!とかいうのは流石にアホでしょ
play_arrow【ブレフロ】特性違い、EXSステ10%枠、OD電池役
play_arrow【ブレフロ】セレクト最終日分のダイヤは男みささぎが用意してくれる模様
play_arrow【ブレフロ】ずっとクソ召喚だったから今日は引けるはず
play_arrow【ブレフロ】キラ羨ましいわー(棒読み)
play_arrow【ブレフロ】スフィアは米とクリ無効系にしてるけど、BBゲージ補助に変えたほうがいいかな?
play_arrow【ブレフロ】全力見せろ!みたいなセリフのあとにUBB撃たないと強攻撃くるよ
play_arrow【ブレフロ】クリティカル無効スフィアってどんなのあったっけ?
play_arrow【ブレフロ】アイリスは見た目好きだからまだよかった
play_arrow【ブレフロ】エラーでてるの自分だけかな…
play_arrow【ブレフロ】あれがおねーさんだと…
play_arrow【ブレフロ】あいつはアリーナの合成スフィア複数持ちで功績スフィアも全部持ってるから
play_arrow【ブレフロ】クリバフもちがいないように見えるから理想はマクス借りていくのが良さそうね
play_arrow【ブレフロ】アストを戦域で使うつもり?
play_arrow【ブレフロ】グリフも先遣隊隊長なのだからつけてあげればいいのにー
play_arrow【ブレフロ】シュスイになって状態異常してくる?
play_arrow【ブレフロ】アークの軽減バフ消しで消されるのしってる?