ブレフロBB攻略!

play_arrow【ブレフロ】召喚ポイントも絆と同じでフレが使ってくれたら増えるのかな。
play_arrow【ブレフロ】経験秘水って訓練場でも効果あるの?
play_arrow【ブレフロ】日本だと90万くらいだっけ
play_arrow【ブレフロ】今はきっと強くなってるのだろうな…
play_arrow【ブレフロ】素朴な疑問なんだがBEのユーザーってゲームを楽しんでるのかね?
play_arrow【ブレフロ】人間の魂吸い上げる(どうせ強いやつには効かない)
play_arrow【ブレフロ】なんでカレーマンおらんのや
play_arrow【ブレフロ】スペック見て強いと思えないかい?
play_arrow【ブレフロ】でもありがと、参考にさせてもらいます
play_arrow【ブレフロ】ブレフロの失敗コンテンツ
play_arrow【ブレフロ】(´・ω・`)らんらんのさいつよパーティ貼っときますね
play_arrow【ブレフロ】すみません、初心者なのですがどういうパーティ組めばいいでしょうか?
play_arrow【ブレフロ】ブレフロ2でタイプのついでにユニットの属性も廃止して欲しいな。
play_arrow【ブレフロ】ID変えてもワッチョイが完全一致している
play_arrow【ブレフロ】最近3部はじめたんですが3部の属性で1属性だけ伸ばすならどれがお勧めですか?
play_arrow【ブレフロ】(´・ω・`)立てようとしたら荒らされただけだも〜ん
play_arrow【ブレフロ】wiki見ても条件らしきものが見つからない
play_arrow【ブレフロ】いまだカルナマスタやってるんだが、こちらのUBBでカルナマスタの大技をつぶした後って異様にODゲージのたまりが悪く感じる
play_arrow【ブレフロ】エアプかどうかは置いといて、ログもってて試練クリアできないとか下手くそなのは間違いないよ
play_arrow【ブレフロ】プリセラ幻創はまだ諦めてないがそれ以上に2での登場を期待してる
play_arrow【ブレフロ】雷星5、6の異常回復できるやつっておる?
play_arrow【ブレフロ】ゴルゾさん星7だから炎だけ60にしたい。
play_arrow【ブレフロ】2回開催されてなかったっけ?
play_arrow【ブレフロ】あいつ星7から息長すぎ
play_arrow【ブレフロ】だから火力といったろうに
play_arrow【ブレフロ】アフラやセヴァルアに比べて難易度にそれほど差異はないってだけなのに
play_arrow【ブレフロ】まあ自分も時すでに遅しだけど…
play_arrow【ブレフロ】ひでおが来そうな気がしてならねぇ…
play_arrow【ブレフロ】まあ毎回詰め将棋みたいなのとかやたら長いのもキツイからこれくらいのを挟むのもいいかもね
play_arrow【ブレフロ】はパーティー全員だったりするけど
play_arrow【ブレフロ】全能力、被だめ、確率でコロシアムにぶたこんでる
play_arrow【ブレフロ】突然ですが、今からリセマラして始める前提でオススメユニットを教えていただけないでしょうか。
play_arrow【ブレフロ】特性強化してないスフィアゴミでよければ変えました
play_arrow【ブレフロ】今はLグレンミフネ4でアリーナしててゼクウ4持ってるんだけど育てて入れ替えるべき?
play_arrow【ブレフロ】40lvにするのにここまでかかるとは
play_arrow【ブレフロ】特性として取るかってことかな
play_arrow【ブレフロ】弱点ダメ無効は属性付与されてた場合は効かない
play_arrow【ブレフロ】電池も+2じゃそこまで恩恵が感じられない
play_arrow【ブレフロ】BC排出多いゼルナイトでSBBなんて打とうもんならBCHC拾うので微妙に時間食う
play_arrow【ブレフロ】ありがとうございます