ブレフロ-攻略総まとめ

play_arrow【ブレフロ】ネタならもっと面白いしガチならもっと貧相だろうからコメントに困る
play_arrow【ブレフロ】必須じゃないけど雷で固めると安定するで
play_arrow【ブレフロ】いまなら魂回せばノンストップでレベル400くらいまで上げれるからコストとカルマは気にしなくていいから
play_arrow【ブレフロ】ステータス画面上の妖魔分の増加値の色は限界を表すオレンジ色になってるけどまだぶっこめるってこと?
play_arrow【ブレフロ】おお、同士よ。私もノー黒扉だったぞ
play_arrow【ブレフロ】芸がないと言えばそうだが王道ってのはそういうもんだしな
play_arrow【ブレフロ】ゴッド絆は大体一日から始まるから確実に被るよ
play_arrow【ブレフロ】そういえば俺は今日で38周年だったわ
play_arrow【ブレフロ】ゲームギフト時代から根回しでもしてたんかな
play_arrow【ブレフロ】今すぐ配布してくれぃ
play_arrow【ブレフロ】その後レア召喚はほとんど引いてないから1回も被ってない
play_arrow【ブレフロ】引かない踏ん切りがついた
play_arrow【ブレフロ】カルマ的に2体幻創できるから、モーラとイオニアいくぞ!
play_arrow【ブレフロ】
play_arrow【ブレフロ】クレリア、クレリア、クレリア、メロード。
play_arrow【ブレフロ】今日狙うといいんじゃない?
play_arrow【ブレフロ】今日のセレクトは2種類みたいだ
play_arrow【ブレフロ】確かにイメージないけど、スフィア通りなら意外に強いかも。
play_arrow【ブレフロ】明日200個ってなんかあったっけ?
play_arrow【ブレフロ】クランツたそ、マグルスたそ、ヨハンたそ
play_arrow【ブレフロ】300万すら行く気しない…
play_arrow【ブレフロ】踏ん切り付けた要因はそこかー
play_arrow【ブレフロ】今の所使う用途無いから星7のまま取っとこうかな
play_arrow【ブレフロ】セレクト最終日分のダイヤは男みささぎが用意してくれる模様
play_arrow【ブレフロ】今日シオンイオニア最終日メロード以外引いてやっとカルデス挑戦するんだ
play_arrow【ブレフロ】エリモメロードアストアゼリアでやってるけど、追撃痛いからアゼリアをホーリアに変えたいが、アゼリア抜きで耐えれるかなぁ
play_arrow【ブレフロ】4回全体攻撃きて終わってしまうわ。
play_arrow【ブレフロ】スフィア装備画面使いにくすぎる
play_arrow【ブレフロ】アイリスは見た目好きだからまだよかった
play_arrow【ブレフロ】エラーでてるの自分だけかな…
play_arrow【ブレフロ】バリウラグラクエのセクシー姉さんと予想
play_arrow【ブレフロ】フレンドもログラウダとか使うだろうし
play_arrow【ブレフロ】クリバフもちがいないように見えるから理想はマクス借りていくのが良さそうね
play_arrow【ブレフロ】なぜかアストは被りまくるから未育成のままのやつがゴロゴロいるけど、戦域だけのために育成するのもなぁ
play_arrow【ブレフロ】グレン、シオン、アスタール(星7)ぐらいかな
play_arrow【ブレフロ】ばんばん呪ってくるで
play_arrow【ブレフロ】アークみたいな5000ダメージで2ターン20%軽減なら良かったと思うけど
play_arrow【ブレフロ】メンテ中にリセマラとかワリとアレだよな
play_arrow【ブレフロ】毎回叡の字あたりでユニットが落とされ始めて、HP回復されって感じでジリ貧になっていくんだよ…
play_arrow【ブレフロ】キンキンキンキン!ジジ!