ブレフロ-攻略総まとめ

play_arrow【ブレフロ】召喚ポイントも絆と同じでフレが使ってくれたら増えるのかな。
play_arrow【ブレフロ】術だけは効果ないから30分べったりできないときは術上げるといいぞ
play_arrow【ブレフロ】今の売り上げは88万くらいか?
play_arrow【ブレフロ】ff6のあいつら最後までスタメンにする程お気に入りだったんだけどな…
play_arrow【ブレフロ】こんなオート周回ゲーよりかはおもろい
play_arrow【ブレフロ】人間の魂吸い上げる(どうせ強いやつには効かない)
play_arrow【ブレフロ】お前はパンをハブくなや
play_arrow【ブレフロ】召喚のおまけで出てくるギフはもう絆召喚で出るんでいいんじゃないかというレベルのゴミばかりだなぁ
play_arrow【ブレフロ】通常火力で削りきれないなら4ターン目にアークODしておく
play_arrow【ブレフロ】まぁここまで芸風が似てて別人ってのは無理があるもんなw
play_arrow【ブレフロ】ブレフロ2でタイプのついでにユニットの属性も廃止して欲しいな。
play_arrow【ブレフロ】フレ切り抜刀斎なんて言葉が生まれたからいい印象はないわな
play_arrow【ブレフロ】ID変えてもワッチョイが完全一致している
play_arrow【ブレフロ】光はクランツが進化してないやついるならいんじゃない
play_arrow【ブレフロ】語彙力なくて連投できなくなったかw
play_arrow【ブレフロ】(´・ω・`)らんらんはわるくないっ♪
play_arrow【ブレフロ】訓練所のLv2って解放条件ある?
play_arrow【ブレフロ】クラリスは☆7だしアトロとエルフェリスとゼルナイトはODゲージ増加量を増やすだけだよね
play_arrow【ブレフロ】エアプかどうかは置いといて、ログもってて試練クリアできないとか下手くそなのは間違いないよ
play_arrow【ブレフロ】召喚術レベル60にした人、星7の使用感教えてちょ。
play_arrow【ブレフロ】雷星5、6の異常回復できるやつっておる?
play_arrow【ブレフロ】プリセラ幻創はまだ諦めてないがそれ以上に2での登場を期待してる
play_arrow【ブレフロ】ありがとうございます、とりあえず全部回ってみます
play_arrow【ブレフロ】全能力、被だめ、確率でコロシアムにぶたこんでる
play_arrow【ブレフロ】各個撃破中に事故るんだよなぁ。何か見落としてるのかな。
play_arrow【ブレフロ】2回開催されてなかったっけ?
play_arrow【ブレフロ】この「&」の惑わされてた。
play_arrow【ブレフロ】そしたらアーク外せるな
play_arrow【ブレフロ】ひでおが来そうな気がしてならねぇ…
play_arrow【ブレフロ】だから火力といったろうに
play_arrow【ブレフロ】通信入るまではキャンセル出来るよ
play_arrow【ブレフロ】ちょっとミスしてもゴリ押しできちゃうし
play_arrow【ブレフロ】戦記に挑戦したいのでホーリアをLに設定している方協力して貰えませんか?
play_arrow【ブレフロ】フレにもその組み合わせが多いな
play_arrow【ブレフロ】国産じゃFF11→14がそういうことだろ
play_arrow【ブレフロ】今はLグレンミフネ4でアリーナしててゼクウ4持ってるんだけど育てて入れ替えるべき?
play_arrow【ブレフロ】コロシアムで使うユニットは結構でかいぞBB威力UP
play_arrow【ブレフロ】ググッてもなかなか最新の情報がなくて困ってます。
play_arrow【ブレフロ】40lvにするのにここまでかかるとは
play_arrow【ブレフロ】弱点属性にダメージアップって属性付与に対してものりますか?