ブレイブフロンティア情報館

play_arrow【ブレフロ】シリウス下げ多かったけどかなり使い勝手いいし持ってない人多そう
play_arrow【ブレフロ】ヴェルヌスパ時bbにしてたけどシリウス来たからスパダメに変えようかなぁ…
play_arrow【ブレフロ】ガンジュ余りってレベルでなく、交換所も焼け石に水って感じなのですが…
play_arrow【ブレフロ】この先プルプルさんが出てくるのか~オート放置したり中断とかしてるからまだまだ先かな
play_arrow【ブレフロ】尻基地が必死に部位破壊部位破壊言ってるけど、意識してやらないと部位が壊れないのはRC5まで
play_arrow【ブレフロ】幻創でLS防御貫通無効かOD増加SBB持ち出るまでやめとこ
play_arrow【ブレフロ】ダメ計算とかそういうの考えてプレイしてない俺みたいなクソライトはお前ら玄人の評価見て育ててんだYO
play_arrow【ブレフロ】使い分けは同率で行うものだぞ?
play_arrow【ブレフロ】反応に困るな、凄い美人でスタイルもいいけど鼻毛が飛び出して足が臭いみたいな?
play_arrow【ブレフロ】バカ、キチとかしか言えんやつよりは裏付け取れてるし
play_arrow【ブレフロ】とりあえずFGのパーティ教えてよ
play_arrow【ブレフロ】ていうか報酬はどこまで行けばいいの
play_arrow【ブレフロ】サレアスが胴体速攻で吹き飛ばすから関係無いぞ
play_arrow【ブレフロ】上位では流行らないんだろうね
play_arrow【ブレフロ】月Dの為にアトロ軍団作ろうと思ってたけどミフネの方が良さそうかね?
play_arrow【ブレフロ】ところでバグ見つけたんだけどこれって既出?
play_arrow【ブレフロ】停電で充電もなくなるし体育館さみぃ
play_arrow【ブレフロ】てかよく考えたらFHと新FG丸かぶりかよ
play_arrow【ブレフロ】糞シアムの何が酷いってBB使用不可でBB打ってきやがったからな
play_arrow【ブレフロ】サブはサイラ・・・いや多段枠でゴルゾか
play_arrow【ブレフロ】俺らって前からやってるからガチャ緩いとかダイヤ配られるとか思ってるけど
play_arrow【ブレフロ】ディルマいい加減にしろ
play_arrow【ブレフロ】金銭感覚おかしくなる
play_arrow【ブレフロ】功績ポイントが10万超えてんだけどww
play_arrow【ブレフロ】2時間経過しても直さないなんて
play_arrow【ブレフロ】育成納入目的も含めて半減中の3個ガチャで揃っちゃった人多そう
play_arrow【ブレフロ】先遣隊そろえた時、ピアニーメインでPT組むようになった頃、6英雄幻創時がテンション上がった、気持ちよくバフが揃った感がいい
play_arrow【ブレフロ】初めて呼んだ時「ブレフロ?
play_arrow【ブレフロ】シュスイ道場で体力あっと言う間に無くなった
play_arrow【ブレフロ】スパーク系のバフってさ、スバークが発生する前なら例えターンの最後にBBSBB発動したとしても全部乗るんだっけ?
play_arrow【ブレフロ】オーンとグラ爺ってまだ息してる?
play_arrow【ブレフロ】必要なスフィアはなんですか?
play_arrow【ブレフロ】回復なしで押し切るの?
play_arrow【ブレフロ】この中でエゼルパ組むならどうでしょう?
play_arrow【ブレフロ】点数が1000万越えたら貢献ポイントってどの位貰えるのですか?
play_arrow【ブレフロ】通常攻撃に全体攻撃が付与する確率は60%になりますか?
play_arrow【ブレフロ】どこで入力したらもらえるん?
play_arrow【ブレフロ】事あるごとにアプリ落ちて腹立ってくる
play_arrow【ブレフロ】LサイラスFエゼルSヴェルヌエゼルリゼリゼで1000万くらいだけどメイリスをリゼにつけるかヴェルヌにつけるか悩む
play_arrow【ブレフロ】仲の良かった奴はみんな先に逝っちまった