ブレイブフロンティアまとめっと

play_arrowブレフロ:他のスレでもブレフロ2出るって見たけど進捗状況は公開されたの?
play_arrowブレフロ:属性は普通にあっていいと思うけど…
play_arrowブレフロ:属性のシステムはパズドラがどうのとかでなく昔からあるやろ
play_arrowブレフロ:マルチやってる人かなり少ないと思うけど冥騎神倒せた人いる?
play_arrowブレフロ:語彙力なくて連投できなくなったかw
play_arrowブレフロ:すみません、初心者なのですがどういうパーティ組めばいいでしょうか?
play_arrowブレフロ:結局コロシアムの報酬ゴミスフィアが材料の上位スフィアも実装されなかったし今からコロシアムやる意味もないわな
play_arrowブレフロ:ブレフロの失敗コンテンツ
play_arrowブレフロ:2も3部の初期みたいな感じになるだろうからブッパフロンティアが好きな人には合わないだろうな
play_arrowブレフロ:追い詰められて自殺したりするなよw
play_arrowブレフロ:(´・ω・`)らんらんのさいつよパーティ貼っときますね
play_arrowブレフロ:最近3部はじめたんですが3部の属性で1属性だけ伸ばすならどれがお勧めですか?
play_arrowブレフロ:被った時に同じユニでもステータスが違うってことで意味を持たせようとしたんだろうけどねえ
play_arrowブレフロ:見れば見るほど何にも考えて無さそうなパーティだよねこれ
play_arrowブレフロ:弄って発狂させるのが楽しいんだろ?
play_arrowブレフロ:弄って発狂させるのが楽しいんだろ?
play_arrowブレフロ:「一生懸命考えた」ならそのアイテム欄はありえないとお前含め全員がすでに分かってるというw
play_arrowブレフロ:この手持ちでネタと言われて誰が信じるんだ?
play_arrowブレフロ:3部まだ始めたてなんだがレベル最大まで上げても幻創とかフルパワーで使えないん?
play_arrowブレフロ:〇属性ユニットからの被ダメージを5%軽減
play_arrowブレフロ:今日は半減ないんだろか
play_arrowブレフロ:召喚術って何属性から上げてったら楽なん?
play_arrowブレフロ:個人的には水のテイザーお勧め
play_arrowブレフロ:幻創でODゲージ増やしてくれるのはアルスとテイザーだけだっけ?
play_arrowブレフロ:術レベル60にすればもう幻想も実用範囲なのか?
play_arrowブレフロ:ブレフロフレンズ⑨が出たで
play_arrowブレフロ:ベクタスと経験訓練場のページばかり見てたわ・・・ありがとう
play_arrowブレフロ:エルギフのレアリティ高いけど、微妙なスキルがよくあるよね。エルギフはやっぱり、レアリティ高いほどいいものですか?
play_arrowブレフロ:いいんじゃないかなぁレスで貼りなおせば
play_arrowブレフロ:(´・ω・`)らんらんのさいつよパーティ貼っときますね
play_arrowブレフロ:次マップが1月末から2月あたり
play_arrowブレフロ:訓練所とか要らんかったやろ
play_arrowブレフロ:☆7UBB解放と召喚師の武器にUBBが追加されるのどっちが先だろう
play_arrowブレフロ:わいもだいつよぱーてぃー貼る
play_arrowブレフロ:半減終わるけど、通常体力消費で3部回るならどこがおすすめ?
play_arrowブレフロ:半減2倍月Dを休ませずに2週間フルに回せば、500→999なんてのは可能かな?
play_arrowブレフロ:さすがに時間が足りないみたいですね…ありがとうございます
play_arrowブレフロ:昨日からはらたいらしてるんだが…
play_arrowブレフロ:面白いとでも思ってんのかね
play_arrowブレフロ:よく懲りずにやるよなここまで行くと異常者だな