ブレイブフロンティアまとめっと

play_arrowブレフロ:訓練場LV2が来た辺りで飽きて召喚師レベル上げとポイント集めを放置してるけど
play_arrowブレフロ:召喚ポイントも絆と同じでフレが使ってくれたら増えるのかな。
play_arrowブレフロ:武器はどれを優先して上げるべきなん?
play_arrowブレフロ:が、時間と金かけて開発してるはずのCS機用タイトルより一発当たったスマホゲーの利益の方が大きいんだから仕方ねぇのか?
play_arrowブレフロ:15もクソゲクソゲ言われながらもそこそこ売れたんだろ?
play_arrowブレフロ:初期実装ユニットは1からと新規の半々、以降もどうするかは悩むかなー
play_arrowブレフロ:経験秘水って訓練場でも効果あるの?
play_arrowブレフロ:またBEが荒れててわろた
play_arrowブレフロ:死刑宣告された1最後まで楽しんでね?
play_arrowブレフロ:メダルラッシュ常駐は・・・
play_arrowブレフロ:BEってエイリムにもお金はいってくるの?
play_arrowブレフロ:素朴な疑問なんだがBEのユーザーってゲームを楽しんでるのかね?
play_arrowブレフロ:所詮の開発だからさほど儲けはないんじゃないか?
play_arrowブレフロ:それは召喚術の経験値の事なのでしょうか?
play_arrowブレフロ:ffやドラクエってすげーよな、どんだけクソみたいな内容でガチャが激渋だろうと金を落としてくのがいるんだから
play_arrowブレフロ:このスレじゃやたら評判悪いけどFFBEもけっこう楽しいたそ
play_arrowブレフロ:あーゆーのなかったもんな最近
play_arrowブレフロ:リゼUBBガードしたあとやけに攻撃きつくない?
play_arrowブレフロ:育成したところで高レベルスフィアとギフ無いと門前払いやで
play_arrowブレフロ:声出してワロタwwww
play_arrowブレフロ:人間の魂吸い上げる(どうせ強いやつには効かない)
play_arrowブレフロ:図鑑の文章をスクロール可能にすればいい話だよなあ!?
play_arrowブレフロ:こんなのが送ってくるんだから大変だなぁ
play_arrowブレフロ:何でもかんでもノエルが考える妄想ユニット進化にしたせいで図鑑のストーリーも薄いことよ…。
play_arrowブレフロ:メダンチ常設なのか・・・
play_arrowブレフロ:スペック見て強いと思えないかい?
play_arrowブレフロ:スフィアの確率ってどんなもん?
play_arrowブレフロ:今月もそれ以降もセレクト召喚になるのかピックアップに戻るのか…
play_arrowブレフロ:ご無沙汰だし禁断やってくれないかなー
play_arrowブレフロ:「この光…貴方でしたか」ってウィル様が出てきたら胸が熱くなる
play_arrowブレフロ:メダンチはもう期間限定で渋る必要もなくなったんだろ。RC6全クエスト常設ならまだしも、この程度で終わりが見えたとか笑える
play_arrowブレフロ:ポイント30万近く今回の絆で溜まったが、消化する気起きん
play_arrowブレフロ:星4~5でもやっていけてるけどそろそろ上げてみるかな…
play_arrowブレフロ:幻想は流石にどうだろってレベルじゃね
play_arrowブレフロ:主人公のSP上げやってて気付いたが、BCHCの奴をレベルMAXにしたらBBゲージ軽減とかいうのが出てきたわ。こんなのあったんだな…
play_arrowブレフロ:戦争時代の英雄から近代のキャラになったからか?
play_arrowブレフロ:性能はまた別問題としても幻想になって1体あたりの図鑑の内容が減ったのもあるんじゃない?
play_arrowブレフロ:みんなでエゼルやシダのスタンプ連打してタイムオーバー待ってたのは忘れられない
play_arrowブレフロ:20分もせず戻って来させちゃって申し訳ないっす
play_arrowブレフロ:神鎖バリュオンの虚空トリガー教えて下さいわけわかめ