ブレフロ攻略ちゃんねる

play_arrow【ブレフロ】エメルディアたそは戦記とかで活躍したぜ?
play_arrow【ブレフロ】ブレフロ専用機がほしいな
play_arrow【ブレフロ】何故こんなゴミを混ぜたのか
play_arrow【ブレフロ】(´・ω・`)後1年で終わるのに無駄なレベリングしてるお花畑ちゃん、おる?
play_arrow【ブレフロ】アフロさんの試練の第一形態ってホーリアでUBBちまちま使った方が安定するのかね。
play_arrow【ブレフロ】月ダンやめて岐阜ダンにしたほうがいい?
play_arrow【ブレフロ】育てたらいいよってのある?
play_arrow【ブレフロ】ブレフロ2だと、現状の進化素材一式+レベルマックスで進化ドーン的なパズドラ横並びなシステムも見直すのかな。
play_arrow【ブレフロ】とりあえず進化素材ひたすら集めるのがいいわな
play_arrow【ブレフロ】状況としてはダウンロードしたら前のアカウントが残ってて
play_arrow【ブレフロ】俺は今回エルザ使わなかったけどそいつらはほんと優秀だね
play_arrow【ブレフロ】最近始めたんだけど、条件に依っては永遠に終わらないバトルがあるな
play_arrow【ブレフロ】セリアの闘舞クリアしたいので誰か2、3日ロザリアLでフレンドになってくれないか?
play_arrow【ブレフロ】ゼヴァ1戦目ゲージ管理バフ満載でも延々ゲージ減らされてなんも出来ないんだがどうやってBB回してんだ?
play_arrow【ブレフロ】ホーリアグレンアグレス以外でステアップEXSいたっけ?
play_arrow【ブレフロ】毎日ログインしてるから切らないのさ
play_arrow【ブレフロ】別にフォルディアでも問題なかったけど
play_arrow【ブレフロ】それよりキラ様は唯一無二のEXSを何とかしてあげてほしい
play_arrow【ブレフロ】白猫が先にスタミナ廃止はしてるし
play_arrow【ブレフロ】ブレ生関係なく少し前からコメに運営方針がうんたらかんたらで引退考えてるとか書いてたフレなんだが怖いわぁ
play_arrow【ブレフロ】ファントムソードかな?
play_arrow【ブレフロ】クリダメUPと光闇弱点ダメUP、○○が一定数を超えるたびにスパークダメージ超絶UP、とかになるんじゃね?
play_arrow【ブレフロ】英語弱者には内容わかんねーけど前者の動画と後者の動画のウシ意見どんな感じなんだ?
play_arrow【ブレフロ】確かに吹っ切れてるけどさ
play_arrow【ブレフロ】スプーの煽りカスやめちくり~
play_arrow【ブレフロ】コロシアムまったく勝てないんだけど即ギブって報酬だけ漁る方がいい?
play_arrow【ブレフロ】スマホとフィットしないのはもう確定だし?
play_arrow【ブレフロ】エクストラスキルの被ダメージ時bb増加とスフィアの被ダメージ時bb増加って効果はどちらかだけですか?
play_arrow【ブレフロ】完結する前にファーゼンとナグネスの謎だけは明かしていって欲しいわ
play_arrow【ブレフロ】マクスが難しくて面白かったのって敵の攻撃と味方の耐久のバランスが絶妙だったことだよね
play_arrow【ブレフロ】武器と属性上げ終わってない場合ね
play_arrow【ブレフロ】アークより火力は上だけど耐久は下がる…
play_arrow【ブレフロ】FH用の単体火力で見るともしかしてアフラってシュラに負けてる?
play_arrow【ブレフロ】無課金でアリーナ完走出来た奴居るんかな
play_arrow【ブレフロ】引き継ぎ無しだとぽれの3年どうなるの(´;ω;`)ウッ…
play_arrow【ブレフロ】先ほどブレフロを始めた瞬間に2が発表されて困惑していた新規ですが、少しガチャ回した結果
play_arrow【ブレフロ】コツコツやっときゃよかったぜ
play_arrow【ブレフロ】800いければいい方かな?
play_arrow【ブレフロ】もうユニットの評価とかちゃんとやってる攻略サイトってないのかな
play_arrow【ブレフロ】交換スフィアでマルク・アビネスとゼイン=ラグリスどっちを取ればええのん?