ブレフロ攻略ちゃんねる

play_arrow【ブレフロ】経験秘水って訓練場でも効果あるの?
play_arrow【ブレフロ】召喚ポイントも絆と同じでフレが使ってくれたら増えるのかな。
play_arrow【ブレフロ】今はきっと強くなってるのだろうな…
play_arrow【ブレフロ】15もクソゲクソゲ言われながらもそこそこ売れたんだろ?
play_arrow【ブレフロ】人間の魂吸い上げる(どうせ強いやつには効かない)
play_arrow【ブレフロ】素朴な疑問なんだがBEのユーザーってゲームを楽しんでるのかね?
play_arrow【ブレフロ】あーゆーのなかったもんな最近
play_arrow【ブレフロ】アンパンマンのスレで聞いてね
play_arrow【ブレフロ】スペック見て強いと思えないかい?
play_arrow【ブレフロ】神鎖バリュオンの虚空トリガー教えて下さいわけわかめ
play_arrow【ブレフロ】ブレフロの失敗コンテンツ
play_arrow【ブレフロ】属性は普通にあっていいと思うけど…
play_arrow【ブレフロ】最近3部はじめたんですが3部の属性で1属性だけ伸ばすならどれがお勧めですか?
play_arrow【ブレフロ】幻創でODゲージ増やしてくれるのはアルスとテイザーだけだっけ?
play_arrow【ブレフロ】訓練所とか要らんかったやろ
play_arrow【ブレフロ】召喚術レベル60にした人、星7の使用感教えてちょ。
play_arrow【ブレフロ】2回開催されてなかったっけ?
play_arrow【ブレフロ】リラやプリセラがレーゼが何気に超進化しそう。
play_arrow【ブレフロ】雷星5、6の異常回復できるやつっておる?
play_arrow【ブレフロ】のlsならアークおいても耐久面で旨みなくね?
play_arrow【ブレフロ】耐久面はなにもいってないんだがw
play_arrow【ブレフロ】でもこれもラガン爺全盛期なら神岐阜だけど今だと使い道ねぇ気がするな
play_arrow【ブレフロ】どのタイミングで事故が起きてるん?
play_arrow【ブレフロ】まあ自分も時すでに遅しだけど…
play_arrow【ブレフロ】ゼヴァルアたその特性悩むなー
play_arrow【ブレフロ】こいつのEXの「戦闘不能を2回耐える」は全員に対して、でいいのですか?
play_arrow【ブレフロ】遅まきながらゼヴァルアアフラクリアしたわ
play_arrow【ブレフロ】戦記に挑戦したいのでホーリアをLに設定している方協力して貰えませんか?
play_arrow【ブレフロ】40lvにするのにここまでかかるとは
play_arrow【ブレフロ】今はLグレンミフネ4でアリーナしててゼクウ4持ってるんだけど育てて入れ替えるべき?
play_arrow【ブレフロ】突然ですが、今からリセマラして始める前提でオススメユニットを教えていただけないでしょうか。
play_arrow【ブレフロ】BB威力うpってあんま必要ないよね?
play_arrow【ブレフロ】弱点属性にダメージアップって属性付与に対してものりますか?
play_arrow【ブレフロ】電池も+2じゃそこまで恩恵が感じられない
play_arrow【ブレフロ】今年の俺は一味違うんで戦記クリアしてUBBも打てるようになるんで
play_arrow【ブレフロ】もうすっかり、相手の煽りに人生を支配されてしまっているwww
play_arrow【ブレフロ】カットインオフあるから前ほど気にするまでもない気が
play_arrow【ブレフロ】進化は途中でやめた方がいいんですね…
play_arrow【ブレフロ】何やればいいか教えてください!!
play_arrow【ブレフロ】ブーメランなの気付いてるかな?