ブレイブフロンティア

ブレイブフロンティア

国内プレイヤー数600万人、全世界合計2300万人突破!
サクサクすぎる!超本格RPG「ブレフロ」大好評配信中!
その扉が開かれし時、運命の歯車は廻り始める...
目醒めし召喚の力で、神々の世界「グランガイア」を救え!

ブレフロ(ブレイブフロンティア)まとめ最新記事一覧

play_arrow ブレフロ:経験値3倍以上は期待してる
favorite
play_arrow ブレフロ:経験値4倍になれば、経験値2倍+体力半減のときよりも周回数が半分になるから助かるんだがな。砕くダイヤ数は変わらんけど
favorite
play_arrow ブレフロ:ベイオルグがガチャで出るようになったけどベイオルグも魂あったのかね
favorite
play_arrow ブレフロ:シュゴーーーイって賞賛してくれてるじゃない。
favorite
play_arrow ブレフロ:修練2倍中に絆来るのは困るな
favorite
play_arrow 【ブレフロ】ゴッド絆は大体一日から始まるから確実に被るよ
favorite
play_arrow 【ブレフロ】ゴッド絆は大体一日から始まるから確実に被るよ
favorite
play_arrow 【ブレフロ】おいたんお小遣いちょうーだい
favorite
play_arrow ブレフロ:メダンチで3分くらい誰も動かなくてワラタ
favorite
play_arrow 【ブレフロ】そういえば俺は今日で38周年だったわ
favorite
play_arrow ブレフロ:詳細はブレ生でやるってさ
favorite
play_arrow ブレフロ:最近ジョニーがエイリム入ったこと知ったけどどういう経緯で?
favorite
play_arrow ブレフロ:かおりんごとかいう無能女…服部はかおりんごの部下らしいが部長入れ変わった方が良いんじゃないか
favorite
play_arrow 【ブレフロ】タメやん呑みにいこうぜ
favorite
play_arrow ブレフロ:ゼクト6匹居るけど何か使い道あるかね?
favorite
play_arrow ブレフロ:そういえば俺は今日で38周年だったわ
favorite
play_arrow 【ブレフロ】最近ジョニーがエイリム入ったこと知ったけどどういう経緯で?
favorite
play_arrow 【ブレフロ】ゲームギフト時代から根回しでもしてたんかな
favorite
play_arrow 【ブレフロ】今すぐ配布してくれぃ
favorite
play_arrow 【ブレフロ】今日の15時までに配布してくれぃ
favorite
play_arrow ブレフロ:そういうもんだと諦めてる。そのままアプリ立ち上げたら会話からはじまらない?
favorite
play_arrow ブレフロ:水使って術訓練所30分回し終わって気づいた
favorite
play_arrow ブレフロ:モーラからに決まってんだろ、見た目で
favorite
play_arrow ブレフロ:見た目も性能も好きなイオニア!
favorite
play_arrow ブレフロ:次のブレ生で久々にあれをやるみたいな事言ってたけど
favorite
play_arrow 【ブレフロ】その後レア召喚はほとんど引いてないから1回も被ってない
favorite
play_arrow ブレフロ:当時最新だった先遣隊とかを貰った人多かったと思うけど、散々被って微妙な気持ちになった奴は少なくないだろう
favorite
play_arrow 【ブレフロ】高橋が出てた海外のブレフロ動画での話を聞いてたら、シダが幻創しそうなんだよな。
favorite
play_arrow ブレフロ:前はアニマ1択だったけど今はどうなんだ?
favorite
play_arrow 【ブレフロ】高橋が出てた海外のブレフロ動画での話を聞いてたら、シダが幻創しそうなんだよな。
favorite
play_arrow 【ブレフロ】引かない踏ん切りがついた
favorite
play_arrow ブレフロ:やっとマリレッタ引けたがクレリアまで粘るか悩むな…
favorite
play_arrow 【ブレフロ】カルマ的に2体幻創できるから、モーラとイオニアいくぞ!
favorite
play_arrow 【ブレフロ】使い勝手なんか知らん!
favorite
play_arrow 【ブレフロ】
favorite
play_arrow ブレフロ:全員に47個以上配布とかやりすぎw末期だなぁ
favorite
play_arrow 【ブレフロ】
favorite
play_arrow ブレフロ:ミスらないようにオートってのがそもそも…
favorite
play_arrow ブレフロ:やってみたけど安定しなくないかこれ?
favorite
play_arrow ブレフロ:シュスイも倒したし、あとはマクスだけだ…
favorite

当サイトについて

「ブレイブフロンティア(ブレフロ)まとめ」はCMで話題の600万人が遊んだと言われている超人気RPG「ブレイブフロンティア」のまとめサイトです! 頻繁に行われるキャンペーンやイベント情報もいち早くまとめてあるので毎日かかさずチェック!